記事一覧

今日は差し入れも弁当もさいこぉ!

ファイル 196-1.jpgファイル 196-2.jpgファイル 196-3.jpg

今日は久しぶりに2曲だけですくない曲の仕事であった。でも少ないとまたそれはそれで大変なのでR。
でも何がうれしいといへば、弁当がうまいということだよなぁ。
控え室に行ったら今半のお弁当4種類もあったのだ。私は最初今半だから牛玉弁当にしたのだが、Kモメさんが天ぷら弁当を開けたときにそっちの方がうまそうということで取り替えていただきました。
弁当を食べていたら今日の歌手Y紀さんがわざわざ我々の控え室までドーナツを持ってきてくれたのだ!それも最近流行でなかなか変えないとこのお店らしい。弁当食べておなかいっぱいだったけど美味しくいただきました。
久々にY紀さんの歌を聴いたが美声はまったく変わらずすばらしかった。

写真1
後からジワーッと来る甘さでしたねぇ。

写真2
私は分からなかったけどこのお店はかなり有名らしい・・・。

写真3
ここのスタジオに(某赤坂)来るとこの弁当が多いかな?
某お台場のスタジオのカレーもけっこう気にってますが・・・。
アバコの時の中華弁当も・・・。数を上げるときりがない・・・。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www7a.biglobe.ne.jp/~samity/diarypro/diary-tb.cgi/196

トラックバック一覧