記事一覧

花粉症の対処法が一つ見つかってうれしい!

何年か前朝起きたときの数時間くしゃみ・鼻水・目のかゆみがあまりにひどいのでに家の中だけでも花粉を少なくと思ってけっこう大きめの空気清浄機を買ったのだがあまり効果がなくて損したなぁと思いあきらめて過ごしていたのだが、
一週間ほど前ドラムのY本氏が寝るときにマスクをして寝ると楽ですよといわれ、
その時私はそこまでして寝たくねぇよなんて彼にのたまわったのであった。
しかし!その時ふと気がついたのだ!あの空気清浄機を枕元において寝ればいいかな?なんて思ってさっそく空気清浄機を枕元にセッティングして寝たらなんと次の日の調子のいいことこのうえなかったのでR。
しかし1日だけだとその日の花粉が少ないというのもあるのでこの一週間
ずーっと枕元においているのだがほぼ完璧なのでR。
知っている人はもうやっているかと思うけど知らなかった人はやってみる価値はあるような・・・。
それとももしかして知らなかったのは私だけだったかも・・・汗!
しかし!空気清浄機買ってから4年間ティッシュの無駄を返して欲しいような・・・。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www7a.biglobe.ne.jp/~samity/diarypro/diary-tb.cgi/212

トラックバック一覧