記事一覧

夜は飲み会なのだ!

ファイル 216-1.jpgファイル 216-2.jpgファイル 216-3.jpgファイル 216-4.jpgファイル 216-5.jpg

3時に始まり6時にはリハが終わって6時半にホテル着いて7時にはもう飲み会なのでR。
山の中なのに海の物がおいしくて帰りになんで?と店の人に聞いたらネタは全部築地直送だそうな・・・。
その後ホテルにもどって1回の食堂で2次会なのだ!
今日うれしかったのは自分の作った曲がすこぶる評判がよくてみんな気に入ってくれて楽しい演奏が出来た事かなぁ。アレンジと違って曲をほめられるのはまたちがった嬉しさでもあったような・・・。
その他のアレンジした曲もいい感じで来週の水筒米汁はいいステージになりそうでR。

写真1
また札幌から高いワインのデカボトルを持ってきてくれたのだが、私にはワインの味が良く分からないのでR。

写真2
この大吟醸は飲む余裕がなかった。

写真3
かなりの人数ですねぇ。

写真4・5
2次会は音楽の話で盛り上がっていたような・・・。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www7a.biglobe.ne.jp/~samity/diarypro/diary-tb.cgi/216

トラックバック一覧