記事一覧

ついついラーメン食べてしまった!

ファイル 232-1.jpgファイル 232-2.jpgファイル 232-3.jpg

城攻めの後、会館に帰って弁当食べようと思っていたら入り口で指揮者のO寺さんがあそこのラーメンは凄くうまいぞ言うんでついついまたラーメン食べに出かけてしまった。でも行ってよかったような・・・。
店に入って気が付いたんだけど以前近くのシンフォニーホールに来たときにもこの店に来たのであった。

写真1
表でラーメン屋のおやじさんが能書き言っているのだ。

写真2
鶏ガラだしの割には魚系の味もして濃厚なだしであった。麺はかためにしてもらって食べました。

写真3
店の中ですねぇ。この中の状況を見て、あ!この店来たことがあると気が付いたのだ!

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www7a.biglobe.ne.jp/~samity/diarypro/diary-tb.cgi/232

トラックバック一覧