記事一覧

久々の北海道を満喫しすぎかな?

ファイル 261-1.jpgファイル 261-2.jpg

朝6時に家を出て11時にはもう札幌厚生年金でボーっとしていた。
リハの合間にいろいろお客さんがきたりしてラーメンも食べずに
ステージが終わってそのまま旭川へ直行なのでR。
さすがに疲れたがやはりついてから飲みに出てしまった。

写真1
GtのKモメさんが親戚の方からと持ってきてくれた超でかいシャコでR。
このほかバス移動用にホタテの貝柱ツブ貝の薫製等たくさん
持ってきてくれたのでバス移動も楽しかったような・・・。

写真2
旭川の街をどこでも飲もうかと探していたが最終的には店の
外見と名前だけで(名前がイカレポンチ)決めてしまった。
見た目に今一かな?と思ったがお店は広くてきれいで
美味しかったような・・・。
この後にも、もう一軒行ったような・・・。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www7a.biglobe.ne.jp/~samity/diarypro/diary-tb.cgi/261

トラックバック一覧