記事一覧

張り切ってサッカー行ったけど・・・汗!

ファイル 281-1.jpgファイル 281-2.jpgファイル 281-3.jpgファイル 281-4.jpg

駐車場に車を停められるか心配だったので3時頃出て4時には新横浜に着いてしまった。
友人からは1200円のところはけっこうあるけど1000円のところはまず無いといっていたからまあどこでもいいかぁと思って走っていたらなんと1時間100円というのがあり1カ所あいているではないか!
おお、こりゃあさい先いいなぁと思っていそいそとスタジアムへ行きついたのが5時。まだ試合開始まで2時間半もあるのだ。まあでも選手の練習でも見てればいいかと思って見ていたけど全然始まらねぇんでやンの。それでもじっと我慢してみていたら6時半になって今選手がスタジアムに着きましたとアナウンスがありまたガックリ。
でも楽しい物を見る前というのは気がうきうきしている物だから2時間半がそれほど気にもならずに試合開始になった。
と、ここまでは良かったのだが試合を見始めたら座席が前から5番目なので喜んでいたのに実際見ると結構見にくいことに気がつきちょっと・・・。その上試合が今一盛り上がらなかったのでちょっとがっかり。
でも帰りは混んでる中をうまくすり抜け帰られたのでらくだった。
結局試合の前後は良かったけど一番大事な試合が・・・。
でも楽しかったぁ。帰ってまたおもしろくないと分かっている試合見てしまった。

写真1
会場までブルーの紙にいろんな人のメッセージが書いてあるのがあってあった。

写真2
6万の席全部に青 白 赤の紙が貼ってあった。
選手が入ってくるときにその紙をふって応援するのでR。

写真3
カメラマンの数がすごいのでおどれぇた。
何人ぐらいいたのだろうか・・・。

写真4
帰りの車で信号待ちをしていたら、前のバスにがカタールの選手バスであることに気がつき写真を撮ったらみなさん手を振ってくれた。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www7a.biglobe.ne.jp/~samity/diarypro/diary-tb.cgi/281

トラックバック一覧