記事一覧

あまりに安いのでついつい買ってしまった

ファイル 287-1.jpg

今日は光が丘公園を回り最終的に光が丘駅前のリビンで着るものを見てからと思っていろいろ見ているうちに同じ階にあるCDショップのかごに目がいき中をのぞいたら懐かしいS&GとカーペンターズのDVDがありふと値段を見たら980円ではないか。何でこんな値段なのか!と思いつつ、ついつい買ってしまった。
早速帰ってから見たら懐かしいサウンドが、でも最初ジャケットの画面が30秒ぐらい続いたときは焦ったけどその後は懐かしい昔の画像が出てきてちょっと安心。CDでもこんなに安くないのに何でDVDだと安いのだろう・・・。
よく分からない世の中でR。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www7a.biglobe.ne.jp/~samity/diarypro/diary-tb.cgi/287

トラックバック一覧