記事一覧

昨日は芦原温泉まで行ってきたのでR

ファイル 299-1.jpgファイル 299-2.jpgファイル 299-3.jpgファイル 299-4.jpgファイル 299-5.jpg

昼間から豪華なお弁当を頂きこれは夜期待できるかな?
なんて思っていたらホント期待どぉりおいしい料理を頂きまくったのでR。
仕事が終わり打ち上げ会場において、たまたまとなりに座っていた
歌手のS前時さんが今日私の誕生日だということを知り音頭をとってくれて
スタッフ全員でハッピーパースデェを歌っていただきちょっと感激。
しかし!私のトシはGGなのに他のメンバーはみんな私より年上なのでR。
それもみなさん1流の人ばっかでホント豪華なすばらしい!メンバーです。
その後はおきまりの温泉に入りサイコォな一日だったのでR。

写真1
ちょっと寂しい感じですが、向こうに見える今日のホテルはすべてにおいて
サイコォでしたねぇ。

写真2
ホテルのそばはこんな感じで日本の食糧事情はまだまだ大丈夫かな・・・
と思ったりして。

写真3
昼間のお弁当もうまかったが夜のお膳は豪華で味もサイコォだったのだ!

写真4
普通は1人一部屋の泊まりとなっているのだがさすがにこういう温泉旅館は3人部屋になってしまった。しかし!部屋に入るとかなり広くてこれまたサイコォであった。でも私はパソコンがおける廊下でで寝たのであった。
(でも妙に落ち着いたような・・・)

写真5
料理・部屋はよかったが温泉は?なんて思っていったらこれまたなかなかよくて夜中の1時に入ったのに朝の6時半にいったらメンバーの大半が風呂に入っていた。もちろん朝飯もサイコォでメンバー全員満腹にして、バス・飛行機の中は爆睡だったような・・・。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www7a.biglobe.ne.jp/~samity/diarypro/diary-tb.cgi/299

トラックバック一覧