記事一覧

ここんとこ気を付けているのに・・・

朝出かける前まで譜面を書き終えてそれをメールで送り一安心して
残りは今日の休憩時間にと思って機材を忘れないようしっかり確認し
(仕事場について電源がないことが何度となくあったような・・・)
出かけたのであった。
とりあえず車に乗り(今日はY本氏の車なのだ)先ほど送った譜面の確認と
思って電話をしてさっき送った譜面をとメールを見てもらったらなんと
同じ日付の違う譜面を送ってしまっていたのであった。
ドッヒャー!と思っていろいろ考えた末、家にまだ子どもがいたので
パソコンの立ち上げからファイル検索メールの送信まで細々とお願いをして
何とか譜面を送り事なきをえたのであった。
(今日は自分の車でなくてよかったなぁと思ったりして・・)
とりあえず安心して仕事場に早く着きクォーターチーズバーガー食べて
リハもしっかり終わり本番まで4時間はあったのでじっくり出来るなぁと思いながらパソコンのセッティングをしてさぁ譜面を書きましょうと思って譜面を探したらあれ・・・?一番大事な譜面が入っていないのでR。
さすがにまいったなぁと思いいろいろ考えた末にホテルにネットがつながる場所があるかな?とフロントに聞いたら無線ランしかないと言われあっさり退散。結局何も出来ずにこんなことを書いている次第であった。涙!

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www7a.biglobe.ne.jp/~samity/diarypro/diary-tb.cgi/303

トラックバック一覧