記事一覧

今日もリハの後打ち上げ

ファイル 305-1.jpgファイル 305-2.jpgファイル 305-3.jpgファイル 305-4.jpg

今日の朝まで書いていた譜面も何とか無事に終わりちょっと安心。
(多少の直しはあったが・・・汗!)
今日は昔一緒のバンドにいたS田さんがトラに来てくれてアドリブを吹きまくってくれてよかったような・・・。
終わった後は恒例の飲み会で明日10時音出しのこともすっかり忘れて飲み疲れてしまった。

写真1
相変わらずみなさんすごい音だしてました。

写真2
まだ始まったばっかで料理が出てませんが何食べたか忘れるぐらい食べたような・・・。

写真3
さあ帰るぞ!というときにY本氏が何を勘違いしたかお寿司を4人前二つとか言って頼んでしまったらこのようなセットが二つも来てしまったのだ。
みんなおなかいっぱいなのにと言いつつなんだかんだ食べたような・・。

写真4
T内さんおなかいっぱいみたいだったけどやけくそで食べてるのかなぁ。
一応二皿7人で食べきったような・・・。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www7a.biglobe.ne.jp/~samity/diarypro/diary-tb.cgi/305

トラックバック一覧