記事一覧

さすがに二日続けてのリハは・・・

ファイル 306-1.jpgファイル 306-2.jpgファイル 306-3.jpgファイル 306-4.jpgファイル 306-5.jpg

リハの前に朝10時から○HKで1曲だけの予定だから間に合うかな?
なんて思って行ったら3曲譜面があり、さすがにリハの音出しには
間に合わなかった。
でもH原さんはそういうところは大目に見てくれるところが嬉しいのでR。
マックスタジオに着いたらあの厚い扉の向こうからみんなの音が聞こえてきて
ちょっと感激。

写真1
今日はI本さんがツアーから帰ってきてばりばり吹いていたような・・・。

写真2
途中ユニホームが出来てきたので採寸あわせになった。
みんなスーツをあつらえたことない人ばっかなのでついつい記念撮影に・・・。
(生地はアルマーニらしい・・・)

写真3
H田さんはレギュラーメンバーではないし次回のツアーに参加するわけでも
ないのにユニホームを作ってもらったのでR。

写真4
私はいつもTつみさんの視線を逃さないのでR。

写真5
Tつみさんにカメラを向けると視線が自然と・・・。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www7a.biglobe.ne.jp/~samity/diarypro/diary-tb.cgi/306

トラックバック一覧