記事一覧

今日はおいしいもの漬けになってしまったのだ!

ファイル 307-1.jpgファイル 307-2.jpgファイル 307-3.jpg

昨日具合が悪くなり急遽セカンドハウスへ行けなくなったのでうち合わせがてら
H原氏宅へ行ったら帰りにおみやを持たせてくれお礼を言って帰ってきたら
おお!こんなでけぇサクランボみたことねぇよと思うぐらいでかかった。
とビックリしていたら出かけているあいだに田舎から蟹が送られてきているではないか。
今日はゆっくり休んだし久しぶりにおいしい日だったような・・・。

写真1
どこで捕れた物かは分からないけど(ロシアかなぁ)かなりうまかった。

写真2
このサクランボ山形のおみやらしくめちゃかおりがいいしめちゃうめぇ!
モモまでは食せなかった。

写真3
たぶんこのさきこんなに大きくて美味しいサクランボは食べられないだろう。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www7a.biglobe.ne.jp/~samity/diarypro/diary-tb.cgi/307

トラックバック一覧