記事一覧

なんで鯖江にこんな物があるのだろうか・・・。

ファイル 310-1.jpg

久しぶりに朝一の電車に乗った!
羽田6時55分待ち合わせだったので私としてはかなり早めに着いて
6時40分だったにもかかわらず一番最後であった。
他の人たちは何時に来ているのであろうか・・・。
あっという間に小松空港について時計を見るとまだ9時であった。
この時間に小松空港で荷物を待っている自分が信じられないような・・・。
今日は鯖江で仕事ということでどんな所かなぁなんて思っていたら・・・汗!
ばかでかい建物が出てきてまさかここかな?なんて思う間もなくその場所に着いてしまった。
なんでこんな辺鄙な(失礼!)ところにこんなばかでかい建物があるのだろうか帰ってきてからもよく分からなくこの建物のことを考えていたら寝られないかなぁなんて思っているうちにぐっすり寝てしまったような・・・。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www7a.biglobe.ne.jp/~samity/diarypro/diary-tb.cgi/310

トラックバック一覧