記事一覧

もう二度と忘れ物はしない・・・涙!

ファイル 315-1.jpg

出かける前に忘れもを確認して部屋を出てかぎをかけたとたんに
いつも持ってでるmp3プレーヤーを忘れたことに気づき,またとりに帰った。
部屋のかぎをかけてエレベーターの前間出来たらなんと明後日の衣装を
忘れていることに気づきまた部屋へもどってしまった。
今度は大丈夫と部屋を出てエレベーターに乗り駐輪場まで来たらなんと!
マックの電源を忘れていたのだ!
またエレベータに乗って部屋にもどっているときには自分で自分に
腹が立っていた。
まあそれでも思い出したらいいかと思って1階まで来たらなんと雨が降って
きやがりました。
さすがにここまで来るとあきらめのき境地で傘をとりに部屋へもどり事なきを
えたような・・・。(十分事なっているとは思うけど・・・)
その後高速に乗り12時を回った時点で館山インターをでると1000円とでて
初めて1000円割引を実感し館山のマンションへ向かったのであった。

写真
ここの露天風呂はサイコォでR。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www7a.biglobe.ne.jp/~samity/diarypro/diary-tb.cgi/315

トラックバック一覧