記事一覧

朝早く起こされたと思ったら・・・汗!

ファイル 321-1.jpgファイル 321-2.jpgファイル 321-3.jpgファイル 321-4.jpgファイル 321-5.jpg

宅急便の人に起こされて出ていったらなんと北見の歌手池さんからのクール宅急便であった。
そういへば昨日なんか送るとかいっていたのを思いだしあけてみてチョービックリ大量の蟹とシマエビであった。
蟹は昼にいただきエビは今一人で袋半分いただきおなかいっぱいでグッスリ眠れそうだ・・・。
来たときにまだ凍っていたのですぐに冷凍庫に入れてあとは北海道から帰ってきてからの楽しみに取ってあるのでR。

写真1
この発泡スチロール一箱だけでもビックリするのであせった!
伝票を見たら池さんが佐呂間漁協から直送してくれたみたいでR。

写真2
蟹はいつ食べてもうまい!
塩味がちょうどよくミソもウマかったぁ!

写真3
北海シマエビがこんなに来てどうしようかと思ったがまだ凍っていたので冷凍庫にしまい一安心であった。

写真4
寝る前に食べようと一袋出したけどけっこう入っているよなぁ。

写真5
一人で食べるには半分がいいとこであった。
シマエビのミソがまたウマイんだよなぁ。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www7a.biglobe.ne.jp/~samity/diarypro/diary-tb.cgi/321

トラックバック一覧