記事一覧

ふと目が覚めたらドキ!

ふと目が覚めたら20分とでていたのでまだ少し寝れるなぁなんて思ってまた横になって目をつぶった瞬間あれ?20分はよかったけど6時と見えていたような・・・。
あせって起きて携帯を見たら6時20分としっかり出ていた!
そこからは大変。あせって服着て出ようと思ったが車の方がいいかどうか考えたが車だと1時間20分では無理かなと思い電車にした。それでも着くのは10分前である。
とりあへずあせって駅へ行って電車に乗り切符のキャンセルとか変更をしようと思ったが地下鉄なのでそれがなかなか出来ないのでR。うちにかけたりH原さんにかけたらなんとかH原さんにつながり切符のことを話したら何とかしておくとのことで一安心。
デモ、もしかして早く着くかもと思っていろいろ電話しようとしたが地下鉄でも無理であった。涙!

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www7a.biglobe.ne.jp/~samity/diarypro/diary-tb.cgi/323

トラックバック一覧