記事一覧

今日もまたハードだったような・・・

ファイル 355-1.jpg

昼の1時からリハだというのにみなさん12時頃にはスタジオにいるのには
おでれぇた!そんで1時になり弁当が来てなぜかとりあへず昼食。
その後からは少しの休憩をはさみ5時過ぎまで演奏しっぱなしだったような。
それも立ちっぱなしだったので足がちょっとつり気味になったりして。
(ちなみに昨日は座りっぱなしだったのでお尻が痛かったぁ)
6年ぶりに当時アレンジした曲も演奏して懐かしかったり、
自分で譜面書いているのに難しすぎて弾けなかったり
(隠れて練習したが・・・汗!)なかなか有意義な?一日だったような・・・。
夜はおきまりの飲み会で飲んで食べ狂ったような・・・。
参考 http://jhas.exblog.jp/12018763/

写真
今日はエキストラにSかちさんが来てくれました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www7a.biglobe.ne.jp/~samity/diarypro/diary-tb.cgi/355

トラックバック一覧