記事一覧

ソファーいただいたはいいが・・・

ファイル 366-1.jpgファイル 366-2.jpg

友人のお母さんが小さいマンションへ引っ越すためソファーとタンスをもっちけず売るとか知らない人にあげるのは忍びないとのことで私が引き取ることになり友人(H原氏)の車を借り引き取りに行ったのであった。
受け取りに行ったはいいが見たとたんソファーがけっこう大きいので家から出るかなぁとか、車に乗るかなぁなどといろいろなことが頭をよぎったのであった。
でも、それは序の口でホントに大変なの家に入れるときが大変なのであった。
せっかくいただいたソファーを傷つけてはいけないと思いつつエレベーターに乗せるにも家のドアを通すときもかなりの手間を要した。
何とか部屋に入ったときには寒い部屋だったのに汗だくになっていたような・・・。

写真1
傷つけないようのせるのが大変でした。

写真2
このソファーを部屋から出して車に乗せるときは結構大変であった。
でもその後これを根性で部屋に入れた自分をほめてあげたい・・・。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www7a.biglobe.ne.jp/~samity/diarypro/diary-tb.cgi/366

トラックバック一覧