記事一覧

久々に豪華な打ち上げなのだ!

ファイル 390-1.jpgファイル 390-2.jpg

リハの段階から打ち上げはJ々苑といわれていたので本番の日を楽しみに今日まで生きてきたような・・・。
ステージも無事終わり(自分で勝手に思っているのだが・・・)さっそく宴会に突入。今日は帰りの運転手に某新米ドライバーを練習がてらお願いしているのでシャッコイ生ビールをごっつぉうになりおいしい焼き肉をいただき最高な一日であったような・・・。毎日がこういう日であったらいいかなぁと思いつつ明日からさしずまった残りのアレンジをこなさなければならないことを思いだして酔いを醒ましている最中である。


写真1
焼肉といへばJ々苑だよなぁ。

写真2
後で写真を見るとまた食べたくなってしまうような。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www7a.biglobe.ne.jp/~samity/diarypro/diary-tb.cgi/390

トラックバック一覧