記事一覧

ホテルの部屋に入れなくてあせった!

ファイル 401-1.jpg

ホテルの部屋に入るときにカードキーをどこに入れたか忘れてよく探すのだが
今回もまたバックの中を捜しまくってやっとカードがでてきてほっと一息
そのカードをさっそくドアにさしたら赤ランプのNGが出て逆かな?
なんて思っていろいろやったけど結局ダメで、たぶんバックの中の磁気製品に
影響されたかな?と思い(磁気製品なんて入ってないけど・・・)
フロントにもどりカードがダメになったみたいなので取り替えてくださいと言って
カードを渡したらそのカードを見たフロントのあんちゃんがしばし沈黙・・・。
このカードはここのじゃありませんねぇと言われ、え?なんと思って聞いたら
ここのカードはこれですと出されたのだがしばらく分からずよくよく見たら
カードの色と柄は一緒なのだがホテルの名前が違ったのでR。
その時点でなんでそんなカードがあるのかよく分からないまま新しいカードを
発行してもらい部屋にもどってからよく考えたら数ヶ月前泊まったホテルの
カードをそのままバックのポケットに入れっぱなしだったらしい。
偶然とはいえこんな事もあるのだなぁなんてちょっと感心している今日この頃なのでR。
もっともそんなカードを後生大事に持っていた自分に拍手を送りたいような・・・。
その後、最初に発行されたカードがバックの中から出てきたのは言うまでもないが・・・汗!

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www7a.biglobe.ne.jp/~samity/diarypro/diary-tb.cgi/401

トラックバック一覧