記事一覧

ノラ犬ぼぇ岬の思い出・・・

ファイル 410-1.jpgファイル 410-2.jpgファイル 410-3.jpgファイル 410-4.jpgファイル 410-5.jpg

24日は久しぶりのクリスマス旅仕事であった。
都内が結構混んでいたり道を間違えたりして犬吠岬のホテルに着いたのは予定より1時間ほど遅れていたような・・・。
それでも即座にセッテェィングしてちょっとだけリハーサルする予定だったが
みなさんまじめな方ばっかで(私は?)全曲リハーサルをやりちょっと休んで
すぐ夕食。その時点で今日は良い感じが全員に伝わったような・・・。
なぜかというとテーブルの上には、もう鍋がのっかっていて何鍋かな?と思っていたらY本氏があんこうだべというんで仲居さんに確認したらそれはアンコウですとのことで今日はグゥ〜!だべさ。
その他天ぷらお刺身みんなおいしかった。
食べた後はすぐステージ。それも30分2回なのでR。
リハをちゃんとやっていたので安心して楽しい演奏ができた!
(と思う・・・汗!)
VocalのHZ殿もすばらしくお客様が魅了されていたような・・・。
ステージが終わり楽器を片付けタクシーで銚子駅前の飲み屋さんへ行きそこでしこたま飲みめちゃくちゃ楽しかった。
PfのK藤さんは翌日5時起きだというのにその後、部屋飲み
(もっとも私たち3人部屋だからしょうがないけど・・・)
ワインがカラになってから露天風呂へ行きその日のイベントが終了したのであった。
(この露天風呂は最高だったので翌日の朝入ろうと決めていたので、起きてすぐY本氏と風呂へいったら、ちょうど終わりましたといわれすっごく残念であった。)
朝食後は、そばの犬吠岬灯台をちょっとだけ見てそうそうと東京へ帰ってきたのであった。

写真1
アンコウ鍋なのでさっそくアンコウを探して食べたら全部骨だった。
後で聞いたらY本氏とHz氏の鍋はちゃんと身が入っていたらしい・・・悔!

写真2
銚子の飲み屋さんで飲み最後におきまりの記念撮影。
(別に決まっているわけではないけど・・・)

写真3
ホテルの前にペンギンの水槽があったのだ!
このペンギンがいるだけでなごみますよねぇ。

写真4
これが千葉県最東端の(たぶん)犬吠崎灯台でR。

写真5
この野良犬がほえるのでノラ犬ボェ岬灯台と言っているのは私だけなのでR。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www7a.biglobe.ne.jp/~samity/diarypro/diary-tb.cgi/410

トラックバック一覧