記事一覧

マイトライナーズ忘年会

ファイル 412-1.jpgファイル 412-2.jpgファイル 412-3.jpg

みんな楽しい仲間なので仕事以外でもついつい集まってしまうのでR。
Aシュラさんがみなさんにマイトライナー通信を送ってくれるので助かります。
集合が18時かと思ってメールを見たら17時であせった。
18時に来たらみなさんすっかり出来上がっていていたが追いつくには時間がかからなかったような・・・。
結局最終電車が間に合う時間まで飲んでしまったような。
また来年もやろうということでとりあへず解散となった。

写真1
お店の二階すべて貸しきってます。(というより他に行くところが・・・)

写真2
毎度、おきまりの集合写真。

写真3
昨日新宿のソフマップでかなりお安くでていたので今日忘年会に行く前に買ってしまった!
だんだん幕派から窓派になってしまう自分が・・・涙!

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www7a.biglobe.ne.jp/~samity/diarypro/diary-tb.cgi/412

トラックバック一覧