記事一覧

やっと年賀状出せた!

夜に帰ってからずーっとやって今、ポストに出してほっと一息。
コンピューターのおかげでホント楽になったけど、自分の首も絞めているような・・・。
明日は何もないが某H原氏のセカンドハウスで盛り上がろうという話になっているのでR。
今年のウサをはらして新年を迎える予定でR。
そういへば22日からカメラが無くなってしまってすっかり盗まれたかと思っていたら今日スーツケースの中から出てきた。
このスーツケースは何回も確認したし、そのスーツケースを持って仕事に行って仕事場でも開けて確認をしても見つからずあきらめていたのに私の目は何だったのだろうか・・・。(ふしあな?)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www7a.biglobe.ne.jp/~samity/diarypro/diary-tb.cgi/414

トラックバック一覧