記事一覧

年越しはH原氏のセカンドハウスで・・・

ファイル 415-1.jpgファイル 415-2.jpgファイル 415-3.jpgファイル 415-4.jpgファイル 415-5.jpg

年越しはセカンドハウスでやろうということになりさっそく出かけたのであった。
酒を飲んでいたら近くに住んでいるGtのO田さんS藤さんが来てかなり
盛り上がったような・・・。
去年はいろいろと大変だったから今年は良いことがあるよう祈るのみでR。
参考 http://jhas.exblog.jp/12589363/

写真1
W子さんのお友達が作ってきてくれたタコスですねぇ。
かなり本格的で目茶うまかった!

写真2
外から見るとライブハウスにしか見えないよなぁ。

写真3
演奏の合間に年越しそばが配られてました。
私が食べたときにはもうすっかりのびていたような・・・。
でもうまかった!

写真4
隣のスペースでは一世代若い人たちで盛り上がっていました。(一世代?)
私も入りたかったけど年齢的に余裕がなかったような・・・。

写真5
5人で演奏してます。左奥にDrのM澤さんがエレドラをたたいています。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www7a.biglobe.ne.jp/~samity/diarypro/diary-tb.cgi/415

トラックバック一覧