記事一覧

念願の揚げまんじゅうが買えた!

ファイル 417-1.jpgファイル 417-2.jpgファイル 417-3.jpgファイル 417-4.jpg

去年妙法寺へ揚げまんじゅうを買うつもりで行ったら、すごい人でその上時間も夕方になっていて売り切れになり買えなかったので今年は早めに行ってお参りの前に予約して無事買うことができた。
(お参りとまんじゅうのどっちが大事なのだろうか・・・)
久々にアゲマンを食べたがやはりおいしかったぁ!

暮れに送っていただいたカツオのたたきを空けたらなんとお店やさんの親父が書いただろう達筆な能書きとカツオをあぶって解凍する方法のDVDまで入っていた。
しかし、そのDVDを見る前に食べてしまったのでR。
かなりうまかった!

写真1
この店はいつも混んでます。(正月しか来てないけど)

写真2
見た目はいまいちですがかなりマイウです。

写真3
すばらしい能書きとDVDそれとニンニク味の鰹フレークが入ってました。

写真4
久々にうまい鰹が食べられました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www7a.biglobe.ne.jp/~samity/diarypro/diary-tb.cgi/417

トラックバック一覧