記事一覧

境内にばかでかい犬が・・・

ファイル 418-1.jpgファイル 418-2.jpgファイル 418-3.jpg

妙法寺の境内に入ったら可愛い柴犬がいるなぁと思ってみたらそのカゲで
ばかでかいヌーイーいるではないか。
二匹ともおとなしかったので近くまで行ってさわったり写真を撮らせてもらいました。体重はこのスリムな体型で80kgとのことで私と同じ重さでした。
でも、脂肪分は絶対!私の方が多いかと・・・自慢?
というわけで初詣は一番最後になってしまったような・・・。

写真1
2匹仲良くいたので兄弟かと思いました。(んなわきゃないっちゅうの・・・)

写真2
グレート・デン君の後ろ足の座り方が可愛いので撮ってしまいました。

写真3
今日のイベント最後のお参りですねぇ。
昼間に妙法寺へ行ったのは初めてかと・・・。
長年住み慣れた杉並へ来るのは結構楽しみなのでR。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www7a.biglobe.ne.jp/~samity/diarypro/diary-tb.cgi/418

トラックバック一覧