記事一覧

どたばたの一日だったような・・・

ファイル 427-1.jpgファイル 427-2.jpgファイル 427-3.jpgファイル 427-4.jpgファイル 427-5.jpg

月末にやるバデェのリハだったが楽しい曲ばっかだったのであっという間に時間が過ぎてしまい、つぎの仕事場に行くために早く抜け出すはずが結局ギリギリまでやってしまった。
夜はミッドタウンにあるリッツカールトン東京へ直行。道路がすいていたので思いのほか早く着き仕事も無事終了して(こっちも楽しかった)今日の一日がやっと終了かなぁ。


写真1
DrのY本さん何を反省しているのかな?と思ったらセッティングの関係で壁に向かってカポーンをたたかなければならなくこんな写真を撮られる羽目になってしまったのでR。

写真2
Aキラちゃんのフルートずいぶんデケェなぁなんて思っていたらアルトフルートらしい。低い音が気持ちよかったような・・・。

写真3
ミッドタウン48階の部屋からの眺めはサイコォであった。東京タワーの方が高いのになぜか低く見えたような・・・。

写真4
ミッドタウンの外にはなんとスケートリンクがあった。時間があったらすべりたかった!

写真5
今日の弁当ですと出されて箱を見たときはいまいちだなぁなんて思ったけど開けたらなんとサイコォな中華料理でした。やっぱ弁当サイコォ!

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www7a.biglobe.ne.jp/~samity/diarypro/diary-tb.cgi/427

トラックバック一覧