記事一覧

フィナーレ2010来て嬉しかったけど・・・

ファイル 441-1.jpg

注文していたフィナーレがやっと来てさっそくインストールしたけど
ウインドウズでのフィナーレにはなれていないのでいまだにマックのOS9でR。
しかし!ホントにフィナーレが来て嬉しかったのはじつは1週間前プロツールスを使うようになってからウインドウズのシステムがめちゃくちゃのろくなってしまいずーっと直らなくて困っていたのだが、今日フィナーレをインストールした後なぜか超快適になってしまったのでR。
フィナーレのせいではないとは思うが他に考えられない。
たぶんサウンド&ミディの設定でフィナーレがプロツールスと交信していたのでそのせいかな?と、勝手に思っているのでR。
でもホントの原因が分からないのが一番困るなぁ。
プロツールスの?も、少しずつ分かってきてるがまだまだ分からないことが多すぎるよなぁ・・・。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www7a.biglobe.ne.jp/~samity/diarypro/diary-tb.cgi/441

トラックバック一覧