記事一覧

バンスキングの思い出・・・

ファイル 453-1.jpgファイル 453-2.jpg

12日私の最終日みなさんの部屋へおじゃまして記念撮影させてもらいました。

写真1
この方が串田さん、上海バンスキングの演出家であり主人公役の波多野さんでもあります。
演技演出等にはきびしいですがミュージシャンにはホントやさしくしていただきました。いつもクラリネットを練習していて芝居と同じぐらい音楽が好きなように思いました。
(串田さんだけブログに載せていいかの確認を取らなかったけど吉田日出子さんの写真を載せて串田さんだけ文字だけというのも・・・と思い小さめに写真を出しました。もし関係者の方が見てNGでしたら削除しますので言って下さい)

写真2
いわずとしれた吉田日出子さんです。
いつもニコニコしていて僕らにもやさしく接してくれてきれいで楽しい方です。日出子さんは芝居の演技は素人目の私から見てもすごい!と思っているが、
私がホントにすごいと思っているのは歌のすごさである。
ウェルカム上海等ジャズの曲もいいが、なんといってもデコさんのシャンソンはすごい。なぜあんな歌を歌えるのか私は毎回控え室でモニターを見ながら感激していたのでR。貴方とならば・・・また聞きたいなぁ。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www7a.biglobe.ne.jp/~samity/diarypro/diary-tb.cgi/453

トラックバック一覧