記事一覧

この幸せな日々はいつまで続くのであろうか・・・。

ファイル 459-1.jpgファイル 459-2.jpgファイル 459-3.jpgファイル 459-4.jpg

今日の演奏は昼間で終わりその後ホテルの部屋で中華バイキングを頂いたが目茶うまかった。しかし夜は魚系のおいしいところへ行くことになっていたのであまり食べないようにと思いつつ麻婆豆腐を食べ過ぎてしまった。いいだけ食べた後は昨日行ったワインバーでしばし歓談しその後、澤田さんが演奏しているライブハウス乱入。久々に澤やんの演奏を聴いて感激!一緒に演奏していたベースの人が若そうだったので年を聞いたら24才と聞いてまたビックラこいた!明日は何もないけどもう一日みんなで札幌を満喫して帰る予定でR。

写真1
この店名前が魚金というだけあって魚類は最高の物ばっかだったような・・・。

写真2
キンキはやはり煮付けが最高ですねぇ。でも隣の武内さんの塩焼きもうまかった。(結局美味しいものはどう料理しても美味しいのでR)

写真3
右はニュウブリード時代一緒にプレイしていたジャズアルトサックスプレイヤーの澤田さんです。
左はその何代目か後のリードアルトを吹いていた大野さんですねぇ。
写真4
帰りは雪がちらちら降ってロマンテックな夜だったような・・・。でもさぶくてそんな気持ちにはならなかったかな? 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www7a.biglobe.ne.jp/~samity/diarypro/diary-tb.cgi/459

トラックバック一覧