記事一覧

大阪といへばホルモンにお好み焼きかなぁ・・・。

ファイル 467-1.jpgファイル 467-2.jpgファイル 467-3.jpgファイル 467-4.jpgファイル 467-5.jpg

S谷氏が今日はホルモン焼屋に行くというので私も一緒におじゃました。
S谷氏はホルモン通なので焼きをお願いして私は食べるだけであった。
普段食べないコブクロ等もいただき大変満足であった。
5時に飲み始め7時にはすっかりいい気持ちになりお腹も満腹になりS谷氏と別れそそくさとホテルへ向かったのはいいがさすが大阪という感じの商店街なのでいろいろめうつりしてしまった。
と歩いているうちに生ビール&お好み焼き980円との看板が目に入りおなかがいっぱいなのについついお店に入ってしまった。
さすがにその後はホテルに帰って爆錘であった。

写真1
この看板を見ただけでお店に入りたくなってしまうような・・・。

写真2
S谷氏はホルモン焼きになれていて火消し氷をうまく使いおいしく焼いてくれました。

写真3
帰り際についついこの店に目がいってしまった。

写真4
これは新手ののこてかなぁ。

写真5
これで980円は安いよなぁ。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www7a.biglobe.ne.jp/~samity/diarypro/diary-tb.cgi/467

トラックバック一覧