記事一覧

もう東京へ帰ってきてしまった

ファイル 469-1.jpgファイル 469-2.jpgファイル 469-3.jpg

四日間あっという間の日々であった。
毎日阪急中津駅から西宮北口まで通うとこの駅も愛着がわいてくるものでR。
しかし、人間楽をするとダメになるというのもよくわかった。なぜかというと電車に乗るときのICカードである。東京のパスモが使えないので4日間毎回切符を買っていたがホント面倒くさかった。昔は気にもならなかったのに私たちいかに楽をしているかわかったような・・・。ETCにもいえるけど・・・。
明日からまた頑張らねば・・・。

写真1
中津駅のホームから見た風景です。やっぱ大都会ですねぇ。

写真2
ホームがちょっとに狭いような・・・。

写真3
エリック宮城さんのサポートできていたベースの方です。ベース同氏一緒になることはめったにないので記念撮影させていただきました。
ロッキーのベースソロはかっこよかったなぁ。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www7a.biglobe.ne.jp/~samity/diarypro/diary-tb.cgi/469

トラックバック一覧