記事一覧

昨日からかなりドタバタだったなぁ・・・

ファイル 494-1.jpgファイル 494-2.jpg

ここんとこウインドウズの調子が悪いなぁなんて思っていたら昨日突然Power Book(それもG3)の画面がぐちゃぐちゃになってしまった。昨日の昼は休憩時間がたくさんあるので控え室でゆっくり譜面の仕上げをしようと思っていた矢先にまいった!でも休憩時間休み休みやったけどたいして出来なかった。おかげで今日は朝からずーっとパソコンとにらめっこ終わったと思ったら最近調子の悪いプリンターで印刷ここまではいいのだが最後に譜面を折ったり張り付けるのが大変なんだよなぁ。その整理も終わりやっとこれから寝るのだがこれからサッカーの決勝ががあるのでどうしようかと思っている今日この頃・・・。

写真1
恐怖のウインドウズ ブル〜〜画面!

写真2
画面を開いたとたんこんなのが出てきてしまった。ひどいときはこんなもんではなかった!

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www7a.biglobe.ne.jp/~samity/diarypro/diary-tb.cgi/494

トラックバック一覧