記事一覧

帰ってきたら・・・

ファイル 525-1.jpg

帰ってきたらなにか荷物が・・・送り先はGtのT田さん。さっそく開けてみたら南部せんべいが入っていた。先日南部のみみについてのブログをかいていたことをおぼえていてくれてわざわざ送ってくれたらしい・・・。缶は昔に比べてだいぶおしゃれになっていて一番ビックリしたのは1枚1枚袋に入っていることであった。そのほか4種類の味が有り。昔に比べてちょいと薄くなり私たち歯の悪い年代の人でも食べやすくなっていた。みなさん売る為にいろいろ考えているんだなぁと思い、自分のことに当てはめ、ちょっと反省・・・。

写真
ごま・ゴマ醤油・ピーナッツ・ピーナッツの砕いたやつと4種類入っていた!

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www7a.biglobe.ne.jp/~samity/diarypro/diary-tb.cgi/525

トラックバック一覧