記事一覧

今年もこれで音納めかな?

ファイル 548-1.jpg

昨日までとはがらっと変わりハードなブラスロックばっかりの曲だったのでイメージ的についていけるかな?なんて思う間もなくすぐいつもどおりの感じになって演奏していたような・・・。
今日演奏する譜面を昨日帰ってから作ったので(帰りの電車の中だけど・・・)結構へろへろだったが演奏するとそんなのはすっかり忘れていたような・・・。
終わったあとはそのまま忘年会で盛り上がった。が、一名完全にヘベレケになった人がいた。何か久しぶりに本物の酔っぱらいの方を見たような・・・汗!
参考 http://jhas.exblog.jp/15228102/

写真1
彼はこの後タクシーにまで二人に送ってもらい帰りました。その後途中でゲロのためタクシーを降りたときに頭を打ってけがをし翌日病院へ・・・涙!

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www7a.biglobe.ne.jp/~samity/diarypro/diary-tb.cgi/548

トラックバック一覧