記事一覧

あせって行ったのに・・・涙

リハ開始4時の予定が昨日いろいろな諸事情で3時になり、2時40分ぎりぎりまで譜面等を書いてあせってスタジオに着いたら3時5分まあリハだからいいかぁと思って行ったら誰もいないんでやんの・・・。
おかしいなぁと思ってスタジオの人に聞いたら4時からだっちゅうじゃぁないかい。しょうがないからたまには車の中でも片づけるかなんてお片づけをしているうちにあっという間に1時間が過ぎてしまった。(車の中はどれだけきたねぇんだぁ!)
まあそれでも何とかリハが始まり、いろいろ問題等がありそれはそれで何とか片づき(ホントは片づいていないのだ!)ボロボロになって帰って来た。
自分のことがろくにできないのに教えてあげるというのはまたパワーがいるもんだ。まあデモそれを聞いてくれているからまだましかなぁ。
これで来週やるリハのめどが付いて一安心ですがな。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www7a.biglobe.ne.jp/~samity/diarypro/diary-tb.cgi/58

トラックバック一覧