ヒカリちゃんのカメラ目線♪

今度はショコラちゃんにアタックのプチ

見つめる二人

ポメラニアンの
ぽん太くん

はなくんパピオンのお友達にアタック!

はな君とプチ

ぽん太くんにチュってしてるはな君

何気に仲間に入りたいプチ。。。

はなくんの得意
ポーズ??

どうしても仲間に入りたいプチ・・・。

はな君が足に
つかまって来たよ♪

コロンちゃん&
ショコラちゃん

ヒカリちゃんも
入って♪

全く違う方向を向く
ヒカリちゃんとプチ

ヒカリちゃんが気に入ちゃったプチ♪

ちょっと嫌われてるかも(笑)

お友達を見つめる
ショコラちゃん

かつをくんママに
SOS!!

すごいでしょ!!
コロンちゃん!

長い時間こうして立っていられます♪

コロンちゃん何見てるのかな?

ちゃみちゃんの
見返り美人

ちゃみちゃんはカメラ目線バッチリ

かりんちゃんお座りする途中(笑)

ぽん太くんとプチの仲良し

まだ様子をみているかつをくん

ヒカリちゃんはとっても小さくて可愛い

どこ見てるのかな?

ショコラちゃんの服のサイズはXS!

かつをくんそろそろ行動開始?!
東京に帰ってきてからの初めてのオフ会♪
残念ながら大雪になってしまったので、参加人数が半分になってしまいました。。。
 でも、9人9わんちゃんでとても楽しい時間を送る事ができました♪

 (写真は画像をクリックすると拡大します)
参加わんちゃん→ヒカリちゃん・かつをくん・ちゃみちゃん・ぽん太くん
           コロンちゃん&ショコラちゃん・かりんちゃん&はなくん・我が家のプチ
2008.2月3日 in アイトールカフェ
2ページへ移動