2007/04/27

バカンスバカンスであそこがガバンス

明日からG.W突入で、わしもあそこをガバンスしちゃう予定なので、明け位まで更新止まりますねぇ(人´∀`)

やらやら!あんなタンの更新止まったらやらやーん!

っていう、わしの脳内妄想ファンの為に、新コンテンツの壁紙出血大放出!


他10種

DL→壁からダウンロードしてね☆

DT(デスクトップ)用背景で、DT(童貞)用じゃないぞぉ(人´∀`)

でも別に童貞が使ってもいいよぉ(人´∀`)



よい黄金シャワー週間をー。

 2007/04/25

落選報告

4月19日の日記の下町ヤクザのチンピラ議員候補見事落選致しました。

パンチもやめて、下げたくない頭下げて回って、挙句の果てに後援会で金集め。

その豹変っぷりと守銭奴っぷりに、近所からの軽蔑・失笑・影口もお耳に入ってたでしょうに。





( ゚,_・・゚)ブブブッ





これから選挙資金の借金返済に、馬車馬の如く頑張って下さいませ。

選挙ポスターの死んだ魚の様に濁ったお目々に画鋲刺したのはわしです。

ベタな事してすいません。

 2007/04/24

待望の新作釣りアイコン

DL→コミュニティ→Fishing系アイコン→下段3種。





わしが釣りアイコンを作成する場合に気を付けている点が3つございまして。

1.画質が粗いもの

2.素人臭、生活臭がするもの

3.チラリズムで止めておく事

ご自分で作成なさる場合、参考にして頂ければ幸いです。



釣る時のポイントとしては、

釣りアイコン+エロコミュのコンボ

更にプロフに、

「誰か遊んでちょー☆」又は「かまってちょー☆」又は「Hな気分ー☆」

この辺を押さえておけば問題ないです。

これで1週間程放置してみて下さい。

週末に気持ちの悪い認証メールやメッセージが20通は来るでしょう。




こんな感じの。



ここで釣りをする時の注意点として、

招待されたその日に、いきなりエロコミュ40個とか入らない事。

しょっぱなから外部リンクに誘導しない事。

張り切りすぎると瞬殺でmixiから垢デリ喰らいます。

わしの様に。2日後に。



ENJOY YOUR FISHING LIFE!!!

 2007/04/23

四つ足を食らう

昨日の日記で恐縮ですどーもあんなです。



口止め料で焼肉おごってもらいました。


ええい、手前のもやしなぞどうでもいいわ。レバ刺しちゃん☆




トントロちゃん☆



他に、カルビ、タン塩、骨付きテール、ハラミ、ミノ、その他内臓系を、口の脇から油を垂らしながら食べました。

狂牛病祭りのせいで、約1年ぶりにレバ刺しゴマダレを口に入れられて涙が出る程旨かったっていう自慢なので、オチはないです。

2皿食べました。自慢です。オチはないです。

1日経ってるにも関わらず、ゲップをするとまだ口から香りがただよってきて2度おいしい。自慢です。

 2007/04/20

殺伐ダンディサテライト

殺伐ダンディサテライトのお時間です。皆さん今晩は。ニュースキャスターのあんなです。



けつ毛バーガー





ペロペロ先生に続く、





Winnyのキンタマウィルスによる新たな被害者が出ました。


第2のけつ毛バーガーとも呼ばれる今回の流出は絡み多し。



女性の局部に顔面を近づけて凝視している男性は、


加藤大貴 東海理化(大手部品メーカー)

大量のハメ撮り写真と動画、フェラ、局部アップ、オナニー、手マン潮噴き、顔射等フルコースで動画もクオリティーが高く、ブランデーを飲む姿もダンディーな事から監督と呼ばれ、ケツ毛バーガーも越えたのではと話題になる。ちんちんがコンコルドに似ていることからチンコルド監督とも呼ばれる。



>>ブランデーを飲む姿もダンディーな事から監督と呼ばれ、


んーマンダム。





黄色いローターで自慰行為をしているお相手の女性は、


佐久間美佳 アルバイト




んーナプキン羽つき。





FLASHの記事






日刊ゲンダイの記事






バリエーション豊かな加藤監督のセックスライフ






ダウンロードしたロリ動画・ロリ画像リストを几帳面にエクセルで管理する加藤監督

援交ばっかりやんけ





全国のハメ撮りを楽しんでるカップルの皆さん。

そのハメ撮り画像をPCに取り込んで保存してる男性の皆さん。

馬鹿はnyやっちゃ駄目。



もっと大きな画像で見たい、掲載以外の画像も見たいという方はこちら。

zipでわくわく詰め合わせセットにしてあります。



今回のケースも、winny→キンタマ感染→mixiバレ→個人特定→祭り、という綺麗な流れでしたね。

この人達には自己防衛本能や学習能力というものがないのでしょうか。

以上、ニュースキャスターのあんながお送り致しました。

 2007/04/19

選挙カーに轢かれろ

馬鹿には嫌味も通じませんねどーもあんなです。



あんまり書くと特定しますた!という事になり兼ねないので曖昧にしか書けませんが。

うちの近所に頭部パンチ、色つきグラサン、始終スエット上下、ママサン履き、

配達業者が少しでも車を駐車しようもんなら、

「ゴルァ!おどれはどこ止めとんのじゃい!うちの玄関突っ込む気かボケがぁああ」

と、怒鳴る事だけを目的に家から出て行く典型下町ヤクザ本職土建屋っていうおっさんがいらっしゃいまして。

もちろん仲がいいの悪いのってあんた、

お互い顔を合わせればメンチ切りながら、舌打ちしながら長年生活してる訳なんですが。

兎に角このおっさんと、いかに仲が悪いかエピソードを書かせたら、今月の日記全部埋まる勢いなので割愛。





で、先日。夕飯時に嫁はん付き添いで、このおっさんがうちに訪問して来た訳ですが。

それこそこっちはでいりか?ぐらいの勢いで構えていた訳ですが。



わし「なんすか?え?誰?」

一瞬誰だか分からなかったのも、

パンチ→スポーツ狩り

カラーグラサン→ノーフレーム眼鏡

スウェット上下→紺スーツ

ママサン→皮靴

ヨタ語→敬語

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
 _, ._
(;゚ Д゚)

このビューティーコロシアム並の変貌っぷりはなんだ。



おっさんと嫁「この度出馬する事になりまして」

( ゚д゚)シュツバ?

おっさんと嫁「こちら後援会のパンフレットなんですが」

(゚∀゚ ;)コレドッキリ?










金さえあれば下町ヤクザも出馬出来るご時世なんですかおっさん頭強く打ったか、それとも枕元に「チンピラ議員になりなさい」っていう神のお告げでもあったか、出馬する時だけヘコヘコしにきやがってどのツラ下げて清き一票とかそれなんて石原慎太郎?近所中で仲が悪いの有名すぎる程有名なわしとっつかまえて何をとち狂ったか後援会の入会薦めて頭さえ下げりゃ集金出来る程世の中甘くないのm9(^Д^)プギャープギャギャープギャギャギャーあんた馬鹿でしょ乞食でしょ乞食すぐるでしょ馬鹿すぐるでしょ、うましかでしょ、パンフ見たら家族、地域の繋がり、絆、教育、子育て、環境向上、福祉を変える、明るく豊かな、夫婦円満商売繁盛あーこりゃこりゃみたいなとってつけたような嘘八百詐称自演しまくりんぐマニフェスト書いてあったけど、メンチは切れど挨拶のひとっつも出来ない蜘蛛助が何が地域の繋がりじゃ笑かしよるわ週2のペースででっけー声で近所中怒鳴り散らしてる音源とか録音しときゃよかったクソクソ!その他もろもろ家庭の裏事情詳しすぎる程知ってるから2chの「議員・選挙」板にでもスレ立てして全部ぶちまけてやろうか

って思いました。



でもわしはマン毛もぼうぼうに生えてる大人なので、

わし「がっががががっがっがむばって下さいね(#^ω^)」

と、熱い応援メッセージを。人間、心と真反対の事を言うと噛み倒すって本当だったんですね。



おっさんと嫁「ありがとうございます!応援よろしくお願い致します!」



いえいえ、全く関係ない立候補者に投票するつもりですし、金銭どころかケツの毛一本寄付するつもりは毛頭ございませんのでどうぞお気付かいなく。



確執の歴史は長い。ちゃんちゃらおかしいわ。





 らっくっばっ!らっくっばっ!

  _  ∩      ,-― 、
( ゚∀゚)彡// /   ` i
 ⊂彡  _...,,_ |_    i |
     〈     \   ,|
      \   // ヽ 丿
   ||l    >====||l=
      /|l      / |"   バッコン!
   ノ /、      // }
   )  ヽ、__i||,./ /   ベッコン!
    ⌒ ,〉  ,,    ",〉
      〈 _ _  , /
       `ー--‐''"

 2007/04/15

♪忘れな〜いでお金よ〜りも
大切なものはない〜


♪ピピル ピル ピル ピピルピー☆どーもあんなです。



パパン「ぽっくんね、植産住宅てゆうとこの株4000株持ってるのー

4、5年前に買ったんだけど、今全然わかんないから、調べて調べてー」

ハゲながら聞かれたので、もしかしたらマイクロソフトの株を上場と同時に二束三文で買った株主が、

そのまま放置しといたら今石油王ってパターンキタコレとワクテカしながらPCの電源をONに。



ググって1件。

ググって1件って、何万回と検索してきて初めてなんだけどすごくねえか。



Yahooファイナンスで更に調べる。

一致する銘柄はありません。



わし「おいはげ。植産住宅という株は、この世に存在しないらしい」

パパン「ほんとう?どうして?」

わし「1株いくらで買ったのだ」

パパン「あんまし覚えてないけど全部で400万位」

このすっとこどっこいが。



わし「つ、潰れたとか、吸収合併等の情報もないのだろうか」

パパン「全然わかんまいー。もうまんどいからフィリピンパブ行てくゆー」

こ、このすっとこどっこいが。



その後調べ倒したら倒産してますた。

はーうんこうんこ。

 2007/04/13

みょこだょ

【社会】「引越し!引越し!」の“騒音おばさん”懲役1年8か月確定へ



自宅で大音量の音楽を流し、近所の住民に頭痛などの被害を与えたとして実刑判決を受けた奈良県の主婦について、
最高裁は上告を退ける決定を下した。

奈良・平群町の主婦・河原美代子被告(60)は、約2年半にわたって自宅で大音量の音楽を流し、
近所の住民に頭痛などの被害を与えたとして、傷害と暴行の罪に問われていた。

大阪高裁は去年、懲役1年8か月を言い渡し、河原被告側が上告していたが、最高裁は12日までにこれを退けた。
これにより懲役1年8か月の実刑が確定することになるが、未決拘置日数約500日が差し引かれるため、
実質的な服役期間は約3ヶ月になる。

ソース元:2NN



元祖ネットアイドルみょこだょ



くまぇりに負けてたまるかょ



スロットにも




RAPにもなったょ




山本美代子に合わせてお聞き下さい。





くまぇり10年?


ハァ?私はすぐ出所!

 2007/04/12

くまぇりだょ人生オワタょ

【裁判】 「人生終わった」 放火魔にせアイドル“くまぇり”に、懲役10年判決

長野県諏訪市を中心に起きた連続放火事件で、放火などの罪に問われた飲食店手伝い平田恵里香被告(21)の判決公判が9日、
長野地裁松本支部で開かれ、峯俊之裁判長は懲役10年(求刑懲役13年)を言い渡した。

論告で検察側は「現場写真をホームページに掲載して楽しむなど愉快犯であることは明らか」と指摘。
弁護側は反省しているとして、情状酌量を求めた。

論告などによると、平田被告は昨年4−5月、諏訪市の出身中学校の旧体育館を全焼させたり、
茅野市のアパートの一部を焼くなど、計9カ所で建物や車に火を付けた。
平田被告は火災現場の写真を撮影。人気アイドルに似ていると自分を紹介していたブログに、
目撃者を装って写真や感想を掲載したほか、新聞社に写真を提供した。

直筆手記は3月14日消印で、同誌編集部に郵送された。
事件について「いたずらがエスカレートしてしまったとしか言いようがありません」と記し、
拘置所暮らしは「さむい!!ねれない!!きびしい!!」。
さらに「一番楽しみたい20代を刑務所で過ごさないといけない。もう気がぬけて、人生おわったと思っています」
などと心境を吐露している。ちなみに平田被告は1月、留置場内で自殺未遂している。

ソース元:2NN




くまぇりだょ




放火してたょ



 → 
逮捕ついでに整形バレたょ




小汚い乳輪も出してたょ



10年間程臭い飯食ってくるょ

 2007/04/11

全米が吐いた



尊敬すべきエンターティナー。最後にはベタとも究極ともいえるオチが。

もっと若ければ神なのに。というお声もございましょうが、このお年じゃないと成立しない芸かと。

上には上がいるもんだ。

必見です。消される前にお早めに。

 2007/04/10

ラッキーシルバーはブラウン



いつぞやコーンローにして、史上初コーンローホステスとして頑張っていたM亜さん。

そんなM亜さんに触発されてか、右頭部だけコーンローにしたN雄さん。



B系のお洒落は、一歩間違えると大変こぎたならしく見える他、君がそれをやると間違いなく

青テント生活のおっさん

もしくは、

貧弱なプレデター

にしか見えないので、早急にやめて頂きたい。



わし「あんたの頭うpっていい?」

N雄「お前んとこのサイトって、キチガイしかいなさそうだからイヤ」

わし「し、失敬な!正解!!!」



>>し、失敬な!正解!!!

嘘やで嘘嘘。

 2007/04/06

DSライトがやってきた!


と言っても、ダンボールDSでした。というオチではない。



My DS

アホ程シールを貼りたがる。





何故キャラに合わないおピンクなのかと申しますと、

ネット証券4口座の内手数料がバカ高い1社がしょっちゅうキャンペーンしとって、今回の対象プレゼントがDSライト。

試しに応募したらヴァギナーズ・ラックが発動して当たってもうた。

ヴァギナが股間についていて本当に良かった。





ソフトは、去年からマン汁だらだら垂れる程やりたかった「おいでよ どうぶつの森」を購入。


村の旗は、河原美代子(引越しおばさん)。




ゲームの中でも相場三昧。




住人からはヤリマン呼ばわり。



楽しいしかわいいんだが、一人で遊ぶとなんとなく鬱になる事が分かったよ!

おいでよ!殺伐の森!

 2007/04/01

春厨の季節



液キャベOK?
   ∧_ ∧
  (´∀` )
    (⊃⌒*⌒⊂)
     /__ノ''''ヽ__) 液キャベOK!



太田胃散OK?
   ∧_ ∧
  (´∀` )
    (⊃⌒*⌒⊂)
     /__ノ''''ヽ__) 太田胃散OK!



二日酔い吐く用桃缶OK?
   ∧_ ∧
  (´∀` )
    (⊃⌒*⌒⊂)
     /__ノ''''ヽ__) 桃缶OK!



オール準備
   ∧_ ∧
  (´∀` )
    (⊃⌒*⌒⊂)
     /__ノ''''ヽ__) OK!










       人
      (_)
      (___)
     (,,・∀・)  ほいじゃ花見イテクルネー
      ( O┬O
  ≡ ◎-ヽJ┴◎  キコキコ

Copyright (c) SATUBATU.com All rights reserved.