2009/04/28

らんらんらららんらんらーん



らんらんらららーん







らんらんらんらららんらんらーん





らららららんらんらーん



又ひとつ村が死んだ・・・

 2009/04/26

まさかのトラビアン反響に

素でびっくりしていますどーもあんなです。


【掲示板より抜粋】

>>本当にあんなさんは性格が悪いですね。大好きです。

>>淋しそうだったからトラビアン登録してみたんだが

>>今回の日記のやりとり見てすごい萌えました


長年このサイトやって来て、1日分の日記に3レスもつくなんて快挙すぎる。


やっぱりか。やっぱり君等もこんなん好きか。




それでは仕入れ立てホヤホヤのネタと、わしの鬼畜っぷりをお届けします。どうぞお楽しみ下さい。


インペラ500、カタパ30を1セットとして、




近所のA村さん、B村さんにそれぞれ17セットづつ送ります。


(やってない人には分らないだろうが、こんな攻撃受けたら発狂するレベル)



A村の村長から悲痛なお便り

なんとも礼儀正しい命乞いメールを頂きました。





B村の村長から悲痛な発狂

なんとも文字列の美しい罵倒メールを頂きました。



こうゆうしねメールには、

黙って運営に通報する。が今年のトレンド。

運営=マルチハンター(通称:○半)



全く同じ攻撃をしても、低姿勢な命請いとしねメール。

性格がよく出るゲームだと思います。

A村さんは疎開するまで攻撃保留、B村さんは言うまでもなく廃村にしました。



首都から周辺20マス前後の村を片っ端から更地にしておりますので、ここでご紹介させて頂いた軽く12倍の、

くずだのくそだのしねだのメールをよく頂きます。

相当恨みを買っていると思いますが、この際だから言っておきます。


周辺のザコ村が束になってかかってきたところで、

大農場+米オアシス2個を首都するわしの村の前には、

ハハ見ろ人がゴミのようだ状態なんだよ。まいったかカスども。

報復なんざお前じゃ無理。クソして寝ろ。



もっと言わせて頂ければ、

この村潰してやったぜヒャッハー、こいつ命濃いしてきやがったぜウッヒョー等を日記で晒したり、たかだかゲームごときで俺TUEEEEEEEをして悦に浸っている人間は本気で死ねばいいと思います。

わしのような。



楽しくってしょうがないんでやめる気0でしけどぉ(人´∀`)

俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

 2009/04/22

今月のトラビアン戦績

将来の夢はプレイメイツ。どーもあんなです。


今月の3日に大々的に紹介させて頂きましたトラビアン。

画像を5枚も使って宣伝したのに登録者1人って何なんですか。

舐めてるんですか。

わし嫌われてるんですか。



頭に来たのでトラ友100人出来るまで、トラビアンの面白さをしつこくご紹介させて頂きます。



13日 攻撃者:わし

綺麗な全滅っぷり。



この方からは、


S心に萌え死ぬ様なメールを頂戴致しました。

うわー><やだー><やめてください><!!


あー萌える。



20日 攻撃者:わし

保護期間終了後、1週間位あえて放置し中途半端に育てさせた5マス右の村を1日で廃村にするという試み。



インペラ200+カタパ30をセットとして、連続6攻撃を3セット位続けると



順調に育ってた村も更地に。


ちょー気持ちE。



21日 攻撃者:わし

保護期間が切れて間もない3マス上の村に、インペラ1万で突っ込んでみるという嫌がらせ。

ごめんねごめんね。


あー楽しい。



22日 攻撃者:わし

この村は、わしの移民拡張予定エリアにねじ込んできたので最初からカタパで廃村予定。



1度目の攻撃のすぐ後に、メールを頂戴致しました。


半分嫌味が含まれてるものの、がんばってください。と応援されたので、






がんばってぶっ壊してたら、






くそ人間呼ばわりをされました。






無視して更にぶっ壊し続けてたら、






今度はくず呼ばわり。



最初はがんばってくださいって言ってくれたのに。


更に

「弱いものいじめがんばってくださいねーくずさんー。」

「ゲームでしか勝てないくずさんがんばってくださいねー。」

とメールを頂いた後、



兵士が万単位いるわしの村に、鼻クソの数で攻撃してくる無謀っぷり。

もちろんその後更地にしました。





もうお気付きでしょうか。このゲームの面白さを。


システムが面白いのではなく、負け犬のファビョった行動観察、又、顔真っ赤逆切れ負け惜しみメールや命乞いメールを頂けるのがたまらなく楽しいのです。


ここの日記見てる人らってこんなん大好きでしょ!

この機会にあなたも是非!!!

 2009/04/21

改悪

春うららどーもあんなです。


先程気付いたのですが、

F5を押せばカウントされていたインチキカウンターの挙動がおかしい。

びっくりする程人が来ていない。

前から来てなかったけど上塗りする程来ていない。


どうしたのだろうとFC2を見てみると、



よ、余計な事を。


ただでさえ人が避けて通るサイトにアホですかFC2。

まええわ。いつもお世話になってます。


ただ、今までの自演がバレてしまうのは少し恥ずかしい。

 2009/04/17

今月の整形

ヴィトンのカバンをやめて、訳あり切れ子明太子1kgを買う事にしましたどーもあんなです。


さて、本日の整形スポットライトは後藤真希。



ごっちんと言えば離れた目にワシっぱながチャームポイント。

この絶妙なバランスの悪さがいい味を出して、モー娘の中でもわしは一番かわいいと思っておりました。



これ見た時はド肝抜かれたけど。







茶髪に二重整形くらいが一番かわいかったのに







乳が叶姉妹仕様、目頭の肉が丸見えになるごっちん。





しかし、目頭切開疑惑に対して、



「目はメイクを変えてカラーコンタクトを入れました。」byご本人談





そして豊胸疑惑には、



「胸は毎日ヨーグルトを食べて大きくなりました。」byご本人談





毎日ヨーグルトを食べ続けると、



この乳が



こうなる。らしい。





なるんだよ。本人がそう言ってるんだからよ。ツッコムんじゃねえよ。





更にゴマキの迷走は続きます。





脱モー娘を計るゴマっさん。



個人的には海外セレブっぽくて大変好ましいのだが、

ロリコン・童貞・処女至上主義が9割を占めるモーオタには

受け入れられないのではなかろうか。





おぼこいノーメイクの田舎娘を好むモーオタファンをよそに



外人に成りきる後藤さん。




















さらに後藤さんは度重なる変身を遂げます。






















もはや誰なんだお前は。










後藤真希って言うよりも、クリスティーナ・博美って感じじゃねえか。勝手に名前つけたけどもよ。



本日から始まりました「今月の整形」シリーズ。好評だったら来月もやるよ!

ゴ・マイケル☆

 2009/04/14

またお前か

新しいヴィトンのバッグ買ってーん

っておねだりできる血の繋がっていない方のパパじゃなくて、ハゲ散らかしたゲーム脳の実父しかいなかったわどーもあんなです。


春ですのでおバッグでも新調しようかしらと思いまして、ネットサーフをしておりますと



エリカ様ご愛用ローズネバーフル。

おそらく一番新しいラインではないかと思われます。

どんなおべべに合うんだろう。



エピ、ヴェルニ、ダミエまでは良かったものの、それ以降に出たラインのひどさときたら、



色キチガイに人気のマルチカラー。







ヴィトンだっら何でもいいと思い込まれてるらっしゃるこだわりのない成金趣味の方に人気のパンダ。







自衛隊専用モノグラモフラージュ。



ネタ切れがすぎるぞヴィトン。

おふざけがすぎるぞヴィトン。

マルチ、パンダ、迷彩と狂ったデザイン三連発を作り出した元凶↓



「自称芸術家」村上隆氏。



村上氏と言えば、ちょっと前に↓の作品が16億円で落札された有名になったお方。


作品名:マイ・ロンサム・カウボーイ 別名:精液ボーイ



嗚呼ヴィトン様。

こんなセンスのかけらもない感性が狂ってる自称芸術家のおっさんと金輪際コラボしないで下さい。

 2009/04/08

今月のYouTube

殺伐.com公式アイドルYUKKO(15才)。

最近ニコニコで見ないなぁと思ったらYouTubeで一から出直してやがりました。

リセット症候群YUKKOの神動画をご覧あれ。



第1回




第2回




第3回




段4回




第5回


NO YUKKO NO LIFE.

 2009/04/07

今月の映画

ただ今GYAOで「時計じかけのオレンジ」が見れますねん。(5/1まで)

1971年に公開された映画なので、もはや38年前の映画なんですが今見ても実におもりろり。





強姦・強盗・殺人とワルの限りを尽くしたアレックスも












今では私もおじいちゃん。



時の流れはなんて残酷。


見た人ならわかると思うが、矯正後のアレックスが犯人だと分った時のジジイの顔は傑作。

 2009/04/03

シムシティ風オンライン

もういくつ寝るとー仮釈放ーどーもあんなです。


唐突ながら、ただ今はまってるゲームがございます。

え、あんなってネトゲとかやっちゃうんだキンモーwwwwwwwwwwwwww

ありがとうございます。やります。



その名もトラビアン


ネトゲにありがちな、なんちゃらアタックほにゃららキック、武器の合成や魔法は一切存在しません。

その前に動かせるキャラがいません。

というか画面が全く動きません。


ではこのゲームの一体何が面白いのかプレゼンさせて頂きます。



1鯖レポート

攻撃されたり。





2鯖レポート

攻撃されたり。





3鯖レポート

攻撃されたり。





スピ鯖スタート画面

垢バンされたり。



楽しそうやが。やりたいやろが。

何を隠そう1鯖、2鯖、3鯖、スピ鯖全てに村を所持している廃人です。

今回新サーバーjp4が4月3日(本日)から始まりましたのでご紹介にあがりました。

躍動感皆無、俄然地味めのこのゲームをやってみたい!って方がいらっしゃいましたら、


登録:Sever4

種族:ローマンかガウル推奨

方角:南西

を選んで、


↓↓↓↓↓必ず下の画像URLからご登録お願い致します↓↓↓↓↓





わしに紹介金貨ががっぽり入りますゆえ。


同盟を作る予定なので、入りたいって方がいらっしゃいましたら掲示板の方に書き込みお願いしますぅ (人´∀`)

ゲームに関する質問も答えちゃうぞ☆

 2009/04/02

ご報告など

放置中、掲示板の書き込みにお返事が出来なくて大変申し訳ございません。今から書きますどーもあんなです。


どのツラ下げて帰ってきやがったんだこの底辺肉便器女とお叱りを受けそうですが、本音を言わせて頂ければ、

このサイトまだ生き残ってたんかい。

とっとと消してくれたら良かったのに。

プロバイダーの鯖で運営するもんじゃないな。

なんてへ☆



この7ヶ月間何をしてたかと申しますと、1日じゃ書きれませんのでおいおいご報告させて頂きたいと思います。

あれ。知りたいっていう人が誰もいない。



毎年恒例 今年のオカマハガキ


>>1月16日はマダム明美の誕生日


ちなみに去年のオカマハガキ


>>1月19日はマダム明美の誕生日


3日も堂々と誕生日の鯖を読むとは水商売の汚らしさを見ましたね。

そんなこつよりも、

オカマ界もひどい高齢化現象で。

パッと見ただけで、妖怪レベルが4匹はいらっしゃいます。



あ。

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

 2009/04/01

約7ヶ月間の放置プレイ



どやった?



濡れた?

Copyright (c) SATUBATU.com All rights reserved.