タイトルイメージ
本文へジャンプ  

熊本天草のスキューバダイビングガイド、
sayseaこと中野誠志のHP『MarineGift 〜海の贈り物〜』
はリンクフリーです。
ば〜んとリンクしてやってください。
リンクはトップページをお願いしますね。

ダイビングや写真関係のサイトさん、相互リンクしませんか〜。
メッセージいただければこちらからリンクいたしますよ。


全ての画像・内容には著作権が発生します。
無断転載をお断りさせていただきます。
写真をご希望の方はご連絡ください。



コピーライト saysea

>
2011年4月16日(土)
熊本に戻りました〜!
4/16
伊豆での修行を終え、熊本に戻りました。
熊本ダイビングサービス よかよか
を立ち上げて熊本の海を紹介していきます。

今後、基本的にこのHPの更新はありません。
今後の更新は熊本ダイビングサービスよかよかのホームページをご覧下さい。
9/10
超久しぶりの更新
スタジオグラフィックスにて水中写真テクニック講座を担当しました。
カメラの選び方から露出や構図まで、全7回にて連載しています。ぜひご覧下さい!

講座もようやく一段落したので、ぼちぼちHPやブログにも手を入れていこうかと思います。
4/1

本日より西伊豆のはごろもマリンサービス大瀬崎に勤務することになりました。
新天地でもよろしくお願いいたします!
1/15
新年明けましておめでとうございま〜す!

相変わらずの時々更新ですが、今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
10/29
久しぶりの更新です。

今シーズン通い詰めた神子元島。
シーズンも終わりがけのこの時期に奇跡が起きました。

詳しい内容は右の『GIFT 水中写真ブログ』でどうぞ。
8/8
久しぶりにGalleryを更新しました。
今回は図らずもワイド写真ばかりです。


最高の夏の海!

青い海青い空。真っ白な入道雲。
伊豆のベストシーズンが始まりましたよ〜!
神子元島へハンマーヘッドシャークに会いに行ってきました。
詳しい内容は右の『GIFT 水中写真ブログ』でどうぞ。
7/15

なんと海中にも蛍に匹敵するほど発光する魚がいたとは!!
蛍撮影で培った撮影技術がさっそく役に立ちました。

海はホントに不思議でいっぱいですね。
詳しい内容は右の『GIFT 水中写真ブログ』でどうぞ。
7/1

6月は蛍撮影に勤しんでいました。
蛍に適した天気の日には、ほとんど毎日天城まで撮影に行ってました^^;
また来年もたくさんの蛍に出会えますように!

日本の桜ブログを作成しました。
4月中旬以降の2週間で山梨県や福島県などのあちこちで撮影した日本各地の名桜たちです。
右のリンクからどうぞ^^
5/7

伊豆の新緑が一番きれいな季節です!
西伊豆松崎町の長九郎山に登ってきました〜!
空気もすがすがしくて気持ちいいですね^^
詳細は伊豆のおすすめ撮影スポットブログにて。
身延山のしだれ桜二世桜 4/9

伊豆の名桜を求めて伊豆中を飛び回っていました。
素晴らしい桜との出会いがたくさんありました^^
詳細は右の伊豆の桜ブログにて

3/10
デジタル一眼レフ、オリンパス E-3を導入しました!
小笠原の南島 扇池 2008年3月

年に一度の長期休暇を利用して、
今年は小笠原に行ってきました!

東京から南へ1,000km下った海洋島小笠原は、海の中でクジラの鳴き声が聞こえないポイントがないほどのクジラたちの楽園でしたよ。
またいつか行ってみたいものです。

右の小笠原ブログにて旅行情報をアップしていま〜す。


最近はオリンパス E-3を使って陸上の写真を撮影しています。
オリンパス E-410での写真・水中写真ブログ旬の生物ブログ
などのブログもぼちぼち更新しています!

それからMIXIのアルバムも不定期に更新しています。
よかったら相互リンクやマイミクにも誘ってくださ〜い^^
ミクシィは試してみたい方がいたら招待状お送りしますよ〜!
返事は遅レスですがよろしくお願いしま〜す。
 
熊本ダイビングサービス
よかよか 
水中写真テクニック講座
水中写真ブログ
GIFT 水中写真ブログ
日本の桜 滝桜
日本の桜
旬な生物ブログ
安良里 旬な生き物
小笠原情報ブログ
初めて小笠原に行く人のための小笠原情報ブログ
伊豆のおすすめ撮影スポットブログ
伊豆のおすすめ撮影スポット
観光・旅行情報
伊豆の桜ブログ
おすすめの伊豆の桜
西伊豆のお花見観光旅行情報
mixiのバナー
mixi ミクシィ