駅長日誌
最新の日記はこちらで公開になりました。http://sayusute.at.webry.info/

このページは…そのうち消えるかもしれないのでぜひブログをよろしく。




11月6日 

テレビ神奈川の音楽缶という番組でロボッキッスのPV完全OAしてました。

ちょっと定期的にチェックしたほうがよさそうだ。テレビ神奈川のホームページ。

11月5日 

いまいちアクセス数が伸びない…。こんなもんなんですかねえ。

なにか、ここがいけない、とか、アクセス数を上げるこつとかメールしてく

ださいな。なんて…。



11月03日

新曲「涙が止まらない放課後」購入。初回限定ボックス仕様(ほぼ毎回

じゃねえか)とハロプロフォトカード封入の特典。曲を聴いてみる。

さすがに4人だけがソロパートを持ってるわけじゃないですね。よっさんも

しっとり歌ってますね。しかし、涙が止まらない放課後は、あまりいい

曲とは…微妙。メインパートのメンバーとしては、非常にいいんですが。

個人的にはガキさんにも歌ってほしかったですけどねー。仕方ない。

そういえばよく考えてみれば今後のモー娘。のCD発売を確認しても年末の

アルバムしかないから、この曲が年末音楽特番のメインになるのかも。

そうするとさゆみん出番多し!こうご期待。


しかし、シャボン玉ではセリフ二言、愛あらばでは「ホ」で特に声も特徴

があるわけじゃないと感じていたさゆみんがここまで他のメンバーと区別がつく

ようになるとは。感動です。



11月 2日 

昨日の話題ですけど、HEYBは、モ娘を一般のゲストと同じように扱って

くれる唯一の番組の気がするのですが。そんなわけでフツーにトーク。

しかもフューチャリング道重。いやあ最近注目されてるなあ。と勝手に

思っているのですがいかがでしょうか。曲といいトークといい。

10月31日 ハロモニ。

おっ、司会者名のテロップが前回と同じ文体だ。統一感出し始めたか?

それはそれといつも思うのですが、高橋さんは人格が二つあるのですか?

それとも巧みにキャラを使い分けてるのですか?あの幼児キャラと大人キャラは。

まあ、そんなこと他人が詮索すること無いですかねえ。


二つの疑問

新曲は…?いや、メロンじゃなくてさ。なんで、ハロモニ。でやらないんだ?

今回の曲はなんか知らないけど、あまり聴かないまま発売の気がする。

気のせいか。

道重さゆみ写真集はちょっと触れる程度かよ。それこそ紺野さんとかと

かわいいポーズ対決とかしてもりあがればいいじゃん。

10月30日 写真集「道重さゆみ」

やばいぜ。これは。いいですねえ。大人っぽさ+子供っぽさって感じですかね。

普段見られない表情がたくさん詰まっています、みたいな宣伝担当が

いうようなセリフしか浮かんできませんね… 感想になってない!すいません。

新曲については過去の日誌へ








過去の日誌へ