フルカスタム ハーレーダビッドソン EL DIABLO STURGIS仕様 旧車 オートバイ 趣味人たちの個人売買お手伝いサイト SEIYAAセイヤー!− その他のバイクを見る SEIYAA TOP

フルカスタム ハーレーダビッドソン

EL DIABLO STURGIS仕様
フルカスタム ハーレーダビッドソン EL DIABLO STURGIS仕様
初年度登録:H13年5月
走行距離:約5000キロ(メーター表示746キロ)
2オーナー車

ウエストコーストチョッパーズ社のEL DIABLO STURGISをお手 本に、日本国内の有名カスタムショップで制作されたチョッパーです。
ベースは2001年デュースで製作後の走行距離も少なくエンジン・ミッション 共に絶好調、不具合なしで安心してお乗り頂けます。
フレームを始め、ほとんどのパーツをワンオフにて製作、細かいディテールまで 徹底的にこだわり造り上げられています。
特にガソリンタンクからマフラーに至る流線は芸術の域の美しさです。
ディテールもさることながらエキゾーストサウンドも最高です。
うまく調整すればハーレー特有の3拍子サウンドを楽しむ事が出来ます。

オーナー様はバイクの他、50〜80年前の英国車を複数台所有されておられま すがどの車両もすぐに乗れる状態にフルメンテナンスされています。
もちろんこのハーレーも例外ではありません。
またすばらしいプライベートガレージでの保管をされています。
提出済み証明書 本人照会済み・身分証明書提出済み
フルカスタム ハーレーダビッドソン EL DIABLO STURGIS仕様

【オーナー様より】
ここ数年は乗る機会も少なくもっぱらガレージのディスプレイとして大切にして きました。
とは言え必ず週に1回は臨番を借りて近所をチョイ乗りして動作チェックを行な っていました。
思う存分にお金をかけた愛車ですが、どなたか大切に乗って頂ける方にお譲りし たいと思います。

今回、引き続き、趣味人の方にお譲りしたいと思い、旧車界一安全に取引の行えるセイヤーに依頼しました。
安心して次の趣味人の方にお譲りしたいので、他では売りませんし直接対応はしませんので、よろしくお願いいたします。


★SOLD


趣味人たちの個人売買お手伝いサイト

購入する
その他のバイクを見る自分も出品する利用規約(読んでね)

,70店舗突破!SEIYAA加盟店募集