レストア済み カワサキ W3 1974年 バーチカルツイン 旧車 オートバイ サイドカー トライク 趣味車 個人売買お手伝いサイト SEIYAAセイヤー!− その他のオートバイを見る SEiyaaトップへ

★また一つ、大切な思い出が、新たな趣味人の方へ、受け継がれて行きました★

レストア済み  カワサキ W3
 1974年
 バーチカルツイン
 
◆車種名
カワサキ
◆年式
昭和60年
◆車検有効期限
平成25年6月12日
◆走行距離
17,6000km
◆修復歴/修復箇所

なし
◆所有者履歴
複数
◆EG MT オーバーホール
なし
◆エンジン/ミッション
良好
◆電装類の不動箇所
◆錆の程度、箇所
◆足廻り

◆定期点検記録簿
 

◆オプション装備
  

★また一つ、大切な思い出が、新たな趣味人の方へ、受け継がれて行きました★
☆お問合せのメールは こちら
条件付きで乗って帰れます。

お電話は080−3323−8867蜂谷!まで

FAX   0191-23-0229

 

  1.名 称  KAWASAKI 650RS W3 1974年製(1975年登録)

  2.空気圧  F 2.0  R 2.2

   3.エンジンオイル  20W−50W(ミネラルオイル:鉱物油)を2.5リットル(オイルはエンジン下で抜くので受け皿必要)
   4.ヘッドランプ  12V−35W・25W
   5.エンジン始動の注意(儀式?) クラッチがニュートラルに入っているか確認する(基本はタイヤ等を回してみる)
                  ⇒センタースタンドを立てる⇒ガソリンコックを開く⇒チョークを左手でひきながら上始点を確認してキックする
                  (あまり強くキックする必要はない。暖まっている場合はスタンドを立てなくてもキック一発でかかる。
                  (ニュートラルに入っているかはランプよりも車体を50センチほど動かして確認した方がよい。)

   6.手入れについて  エンジン、フォーク等のアルミ部分についてはピカールのようなもので磨いたあと、エンジンワックスをかけておく
             (シリコンスプレーが便利:1本140円位)。車体は車庫かでカバーをして雨や水、湿気を防ぐ。
             また、塗装部分は研磨剤を使わずにワックス等、柔らかい布で手入れする。

   7.その他       ハンドル・ロックは要調整(キーが合わないのか不明、他のロック「アラーム付き」を使用)

   8.これまでの整備  整備は新品部品交換、再メッキ等に110万、その後、タイヤ交換、オイル交換、エンジン調整等に25万程度かかっています。
          その他の磨き、整備等(約300時間)については自分の趣味も兼ねて大事にしてきました。

   9.部品類  W3の部品はZ1,2との共通部品が多く,今でも十分に手にはいります(PMC.Incのカタログをつけます。

   10.どうでもよい話ですが  片岡義男の小説「彼のオートバイ、彼女の島」そして大林宣彦監督の映画(角川映画)もいいです。
             原田貴和子と竹内力の演技が新鮮で素晴らしい。ぜひ観てください。

 
 片岡義男の小説「彼のオートバイ、彼女の島」のモデルです。_
車検証&主要諸元
初度登録年月
昭和50年
型式
W3
車体番号
E3F−035※※
原動機の形式
W1E
走行距離(km)
17,600.Km
全長(cm)
215
全幅(cm)
86
全高(cm)
112
車両重量(kg)
230
最高出力(ps)
  
最大トルク
最高速度
車検有効期限
^平成25年6月12日
総排気量
 0.62
変速機
タイヤサイズ
 
【メッセージ】

レストアと磨くのが趣味というオーナー様からの出品です。
これだけ綺麗な固体はまずは出ないかもしれません。
この機会にバーチカルツインサウンドをお楽しみください。

★また一つ、大切な思い出が、新たな趣味人の方へ、受け継がれて行きました★

お問合わせのメールは 
 こちら  まで

    お電話は
080−3323−8867
  
     
FAX 0191-23-0229  まで  

蜂谷 まで!

こちらをご覧になって  【自分も出品してみたいなあ?】 と思った方は

お気軽に  bm69sc@ybb.ne.jp
 こちら  までお問い合わせください。

 
 
落札サポート/個人輸入サポート


日本最大 世界中の趣味人たちの個人売買お手伝いサイト

購入するその他のオートバイを見る自分も出品する利用規約
(読んでね!)
-会社概要


60店舗突破!SEIYAA加盟店募集


PR