DOGRUN情報

 ボク達が遊びに行ったドッグランを書いてみました。
  楽しかった所やちょっと・・・だった所もあるけど
よかったらワンちゃんと遊びに行く参考にして下さいね。

マークをクリックするとドッグランの様子やボク達が遊んでるのが見れるよ♪

清里ブルーグラス 山梨県北巨摩郡高根町清里牧場通り
http://www.yin.or.jp/users/auberge
夏は涼しくて空気もきれいだよ。
食事できる所もあるから1日遊べるよ
八ヶ岳ワンワンパラダイス 山梨県北杜市長坂町小荒間稲久保1791
http://y-izumigo.jp/wan_top.htm
林の中のドッグランがお薦めだよ。
施設も充実してて楽しかったよ。
しおさいドッグラン 東京都品川区八潮4−1−19
http://www.tptc.or.jp/park/index.htm
お散歩のついでがいいかな。
お弁当は持参した方がいいよ。
K'sPET犬の広場 神奈川県横浜市青葉区鉄町73−1
http://www.kspet.net
無料で貸切もできるから
ワンちゃん仲間で遊べるよ
辰巳の森海浜公園 東京都江東区辰巳2−1−35
http://www.tptc.or.jp/park/tatsumi.htm
都内ではお薦めのドッグランだよ。
無料なのにちゃんと整備されてるよ。
ワン★ドリーム 神奈川県愛甲郡清川村煤ヶ谷148
http://www.wandream-vet.com/
動物病院と併設されてるんだ。
テーブルがあるからお弁当持参でね♪
伊豆ドッグランド 静岡県伊豆市年川964
http://www.izudogland.com/
景色は抜群!広くて気持ちいいよ。
ボク達の写真入りの年賀状にはビックリ♪
昭和記念公園 東京都立川市緑町3173
http://www.ktr.mlit.go.jp/showa/
都会に住んでるわんこ達!思いっきり遊べるよ♪
大型犬が多いのも魅力の1つかな(^^)

go to top