Family ボクの家族を紹介します

湘爆とワンピースが大好きな気持ちは25歳と言っているオッサン(^^)v
愛車オデッセイの改造費を貯金するのが趣味。
嫌いな物→蜘蛛(家のトイレに蜘蛛がいたから近所の公園まで行ったんだよ)

手話通訳を目指して日夜勉強中!?横浜の手話サークルに在籍してるよ。
アイルトンセナが大好きな??歳。
嫌いな物→お肉(でも、あさくまのハンバーグは好きなんだって)

りょう・・・柴犬(♂・享年7歳)
ママの実家(相模原)近くでウロウロしていたのを04年6月に拾われたんだ。
初めて見た時は汚れていて、まさか柴犬だとは思ってもいなかったんだって
知らない人にはとても無愛想っていうかシカトだよ。
お友達犬を作ろうなんて微塵も思ってないもん。
そのくせ、ヘナちょこへたれで、泣き虫りょうって呼ばれてたりするんだ・・・。
好きな物→パパ(甘いから)・ドライブ・変なダンス
嫌いな物→かい・手足を触られる事・体格のいい男の人・カミナリ・花火・ハエ

ぎん・・・ミックス(♂・2005年2月12日生まれ)
都筑で月1回やっていた「新しい家族探しの会」でパパとママに出会ったんだ。
生後3ヶ月でウチに来たんだけど、ボク知らなくてビックリしたよ。
優しいヤツで、疑う事を知らない目で見つめられるとパパとママはメロメロさ!
優良家庭犬協会の初級・中級を終えたせいか、ボク達の中で一番いい子(?)
でも悪戯して怒られた時のへこみ様は、ちょっとかわいそうかな!?
好きな物→パパ・ママ・りょう・ドッグラン・テレビ・キャベツ
嫌いな物→パパのくしゃみ・怒られる事

かい・・・ビーグル(♂・推定1歳)
宮ヶ瀬湖公園で首輪も無くウロウロしていたのを05年10月に拾ってきた。
ウチに来た時はガリガリで、お腹に虫がいたり体にダニがいたりだったんだ!
ビーグルにしては小柄だから、発育期に野良だったせいもあるのかな〜?
一応、優良家庭犬の初級は終わったんだけど・・コリャ〜個別レッスンだな(^^;
密かに、ぎんちゃんのナンバー2の座を狙ってるらしい?!
好きな物→食べられる物ぜ〜んぶっ!!!!!!!暴走族の単車の排気音
嫌いな物→ミントの香り・鍋のフタ

パパ・・・人間(♂・196?年.11月.生まれ)

ママ(ぱぷー)・・・人間(♀・196?年3月生まれ)

ぐれこ・・・ミニうさぎ(♀・享年10歳)
パパが昔拾ってきた、野良うさぎのママから生まれたボクのおねーちゃん。
一緒に生まれた兄弟の中で、一番元気だったんだよ。
でも、2005年の8月にお月様へ帰っていっちゃったんだ・・・。
ラビットページに頑張っている頃のぐれちゃんがいます(^^)
好きだったもの→クッキー・小松菜・パイナップル・いちご
嫌いだったもの→お薬

ちゃたろう・・・ネザーランドドワーフ(♂・3歳)
パパとママがホームセンターをフラフラしてたら、売れ残ってた茶太郎を
見つけたんだ。値下げされていたから、かわいそうになって連れてきたんだ。
ゲージの方が高かったらしい・・・よ。
去勢手術する前は、ママの顔によくオシッコをひっかけてたんだって(^_-)
ボクとは仲がいいけど、ぎんちゃんとかい君のことは怖がってるみたいだよ。
好きな物→クッキー・干しぶどう・干し草
嫌いな物→ぎんちゃん・かい君・長渕剛の声

写真をクリックするとボク達が大きくなるよ♪

うひょ〜!!

なんだよ?

背後霊がぁ〜!?

あたちが一番なのよ!

ボク、ビビリじゃないもん