NICE GOODS

Afternoon&Food〜おなかいっぱいさ!〜

ガムが大好きなワンちゃんにお薦めなのがコレさ!
普通のガムも美味しいけど、ボク達たくさん食べると
おなかがピ〜ってなっちゃうんだ(^_^;)
でもナイラボーンならOKだよ。
プラスチックで出来てるんだけど大丈夫!
小さくなってウンチと一緒に出てくるんだ。
チキン味とチョコレート味があるけどボク達はみ〜んな大好き。
同じような商品もあるけど
コレが一番長持ちで美味しいよ。
★これも志賀先生に教えてもらったんだ(^^♪

ナイラボーン

コング&ムース

赤いコングはボクとかい君、黒いコングはぎんちゃんのだよ。
黒いコングは普通のより硬いから大型犬にお薦めなんだ。
おやつを詰めたり、チーズを塗ったりして
ムースを入れると超ごちそうの出来上がり〜!
ムースにはレバー味とチキン味があるよ。
ママがなかなか中身が出ないように工夫してくれてるから
ずーっとかじったり、舐めたりして、お留守番も楽しいよ(^^♪
ぎんちゃんなんて中身が入ってないのに
口でくわえて床にコングを落として遊んでるんだ。
おやつが出てくると思ってるんだって(笑)

ボクは心臓が悪いから、病院で売っているごはんを食べてるんだ。
初めは美味しくてパクパク食べてたけど
なんか最近、飽きてきちゃった・・・。
本当は他のごはんと混ぜちゃいけないんだけど
「少し位ならいいですよ」って病院で言ってもらえたから
他のごはんも少し入れてもらってるんだ(^^♪
普通のごはんより、お値段が高いからママ・・・涙目になってるよ。
ボクが食べてるのはドライフードの方さ!
ボク気まぐれだから、一度開けたらすぐ食べなくちゃいけない缶詰は
買ってもらえないんだ・・・

心臓病のごはん