お友達りんく

ボクのホームページへのリンクはフリーだよ。みんなの広場に足跡を残して下さいね(^^♪

Top

ぎんちゃんが優良家庭犬普及協会のしつけ教室で
お世話になった志賀先生のホームページなんだ。
楽しい犬達との生活が紹介されてるよ♪

ぐれこちゃんのお友達、大阪のくまごろう君のホームページだよ。
EZ症の後遺症で斜頸になってしまったけど
元気いっぱいに走ってるよ(^_^)

ジェイ・ジョニーのホームページさ!
普通のペットショップでは売ってないカッコいいグッズがいっぱい!

パパのお友達のオーダーカーテンショップのホームページだよ。
親切な社長さんがきっと室内を綺麗に演出してくれるはずさ!
愛犬のケンケンはご長寿犬なんだよ(^^)

わんわんにゃんにゃんずどっとこむ
「犬猫と人との充実した時間」をコンセプトにされているサイトです。
楽しいコラムやうちのコ自慢など楽しいコーナーがいっぱいです。

ドッグランで一緒に遊んでもらった、ジャックラッセルのディーン君のHPです。
先代犬、ゴールデンレトリバーのクーパー君のコーナーもあります。
スッキリまとまっていて、とても見やすいHPです。
ぜひ一度、うるとらディーン君に会いに行ってみて下さい。

嵐の夜、お星様に帰ったムーちゃんと妹分のフーちゃん&ウーちゃんのページです。
ムーちゃんとArtieさんの出会いに家族の優しさを感じて下さい!
おもしろTシャツが縁で書き込みして頂き、お友達にさせて頂きました(^^)
「別宅」にも是非、遊びに行ってみて下さい!

本家うさうささんのページです!
可愛いウサギさんのメイクちゃんとの楽しい日々が綴られています。
是非、メイクちゃんに会いに行ってみて下さい!
休日写真館を「かい君」を覗いてコメントを頂き、お友達にさせて頂きました(^^)

こちらはブログです

事故で下半身マヒになったけど、元気いっぱいだったピョンちゃん(享年3才)の
介護生活と、弟分モグちゃん・セブンちゃん・7kobitoさん夫婦の楽しいHPです♪
頑張ったピョンちゃんに元気をもらって下さいね(^^)

さくらオカンの日記

ご近所の仲良しわんこ「さくら姐さん」と「弟分ばん君」のブログです。
里親募集でめぐり出会った一家のとても楽しい日常が綴られています。
思わず笑えて楽しい気分になること間違いなし!ですよ(^^)
是非、遊びに行ってみて下さい♪

にゃんこの「しっぽちゃん」とコーギー犬「めいちゃん」のページです。
保護犬の為に使わなくなった首輪やリードを回収していらっしゃいます。
我が家も寄付させて頂きました。
保護されて幸せに暮らしている、しっぽちゃん&めいちゃんに是非、会ってみて下さい。

本家うさうささんのページです。
みんなで水色おリボン隊に入隊しよう!!
ちゃたろう君も隊員だよ(^o^)