2006年7月7日早朝。
りょうは扁平上皮癌のため、この世を去りました・・・。


この手記は、りょうが回復する事を前提にパパが書き始めた物でした。


私達は元気になったりょうと、今年の6月12日(りょうが家族になった日)を
迎えられると、何も疑わずに、当たり前のように思っていました。


お読みになって下さる方々には、読み苦しい箇所や
適切でない表現をしている文もあるかと思います。
しかし、すべてその時に起きた事、感じた事、思った事です。


りょうが頑張りながら癌と闘った軌跡に、偽りの表現はしたくないと思いました。


よろしかったら、最後まで読んで頂ければ、りょうも喜ぶと思います。


闘病中のりょうの画像はあまり記載させたくない思いを
ご理解して頂けたらと思っています。


この手記は病院の方針や医師の診断を否定するものではありません。


ベルピアージュ動物病院の日比先生をはじめ先生方、看護士の皆様。
麻布大学獣医学部付属動物病院の信田先生、圓尾先生。
池上ペットクリニックの先生並びに看護士さん。


眼科の先生とスタッフの皆様。
(2次診療病院の為、病院名等は記載できません。ご了承下さい)


動物タクシー(エンジェルバギー)のスタッフの方々。
【フリーダイヤル0120-43-9280】


そして、生前のりょうがお世話になった皆様に
この場を借りて、厚くお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。
りょうは幸せでした・・・。

NEXT PAGE