Sunday Album

パパとママのお休みの日曜日は毎週やってくる〜♪
ボク達はみんな〜その日を待っているのさ〜♪
ちょっとワガママ言ってもパパは許してくれるんだ〜♪
                    作詞&作曲 りょう

普段の何気ないショットを集めた、ただの親バカコーナーです(笑)
面白い写真が撮れたら、随時UPしますので、呆れないでたまには覗いて下さい。

オレをクリックすると戻れるぞ!

ママ早く戻ってこないかな〜?

おっと!危ね〜!!
足が汚れちまうぜ♪

オレの枕はご飯入れ
にもなるんだぜ♪

それ間違ってるから(^^;

かい君、風呂上りのビール
用意しといて!

オレを乾かすのが先だろ!

お風呂入ったら、ボク
眠たくなっちゃった

なんで、ぎんモテるんだ?

オ・オ・オレ・オレとも
遊んでくれませんか?

←イヴちゃん

パオラちゃん
   ↓

ぎんちゃんチュ〜♪

かい「パパ!オレも!」

Sunday Album Memorys

過去の休日写真館のショットだよ!覗いてってね♪

その壱

その弐

その参