ここで公開した作品はすべて私のオリジナルです。無断で転載、商用利用は固くお断りいたします。
2018年3月11日連載開始。
大相撲漫画に初 挑戦します。
例によって、私自身に経験や相撲部屋での取材など無いため綿密な設定に怪しい場面があるかと思いますが、
そこは素人の漫画ということでお許し願えればと思います。
DOSUKOI GRAFFITI
第1話・日の出川部屋102032
第2話・さらば登川関!・39
2012年5月開始の連載漫画です。
2017年12月578ページ完結しました。
実に5年半にわたりコツコツと書き続けてきたことになります。
我ながらよく頑張ったと思います。
ありがとうございました。


第1話「プロローグ」18172436
第2話「別れ」435060708085
第3話「捜索」90100110120
第4話「再会」130140150
第5話「シュンvs蛭川」162170180190
第6話「弟よ!」207220230
第7話「決心」240250260
第8話「デビュー」272280290300
第9話「白い悪魔」314330350
第10話「vsリッキー戦」368380390400
第11話「反日の拳」416430450
第12話「マリの覚悟」480500
第13話「ラストバトル」513530550582
東日本大震災は私たちが築き上げて来た文明も文化も文字通りひとのみにしました。
しかし、そんな中でも日本人、東北の人々はじっと耐え、秩序を乱さず、冷静に行動し続け、世界中が驚き賞賛しました。
この日本人、東北人の強さ、すばらしさを漫画で残していきます。

日の丸
はじめに4815202530 3539
45505560657075809095100
オムニバスショートホラー「shigetyanの恐怖劇場」【症候群】 心臓の悪い方、ひとりで夜中ご覧になる方は覚悟してご覧になってください。万一のことがあっても私は一切責任を負いません。


GEN Manga


WOLF英語版発売中です。
2006年3月〜2009年10月にかけて私のホームページで連載した作品です。
家族愛・親子愛のテーマを横軸に、主人公直人がボクシングを通して成長して行く姿を描いた本格ボクシング漫画です。
現在アメリカのGENMANGA出版により全世界に販売されています。

GEN漫画出版より特別に掲載の許可を得ております。
だいぶ昔に描いた作品です。
アリスは初めてコンピュータで制作したもの。
空飛ぶペンギンは北海道のある町が町おこしで募集した漫画賞用に描いたものです。
THE VARIETY SHOWはかなり毛色の違った物になってます。 こういうジャンルは基本的に大好きだったりします。

Heart warmなコメディー

●不思議少女アリス
友情が生んだ奇跡!
●ボクらは幽霊になった
夢をあきらめてしまった大人に贈るファンタジー
●空飛ぶペンギン
実験的オムニバスコミック
●THE VARIETY SHOW